にこにこ広場

先日今年度、1回目の“にこにこ広場”がありました!
春休みを挟んで、少しだけ久しぶりの開催になり、昨年度も来てくださっていたお子さまの成長に嬉しくなりました♪
初めて来てくださったお子さま、おうちの方もみんなで子どもたちのかわいらしい姿を一緒に喜びながら、あたたかい時間を過ごすことができました。

1回目のにこにこ広場は、在園児も大好きな平田先生の体操でした!
来てくださったお子さまの様子を見ながら、お歌を歌ったり体を動かしたり・・・
0歳児~3歳児までのお子さまが参加してくださり、同じテーマの動きの中で子どもたち一人ひとりが楽しめる体の動かし方で、みんながにこにこ笑顔になっていました♪

5月のにこにこ広場では親子体操(毎回内容が変わります♪)のほかに、幼稚園行事の“シャボン玉ショー”を一緒に見たり、土曜日に幼稚園で遊んだり簡単な工作をして楽しむ日があります。
楽しいことがたくさん待っています♪詳しくはホームページ内“5月 にこにこ広場開催日”に掲載しています。ぜひお待ちしています!

2024年05月01日